毎日毎日本気がイッパイ
そして“ずん”な毎日を送っている私の日記です。
<< 球技大会v | main | 明日だよー!? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author : スポンサードリンク
- | -
ありがとう

終了式だった。
2年生が終わった。
3年になれるって思った。
だけど心とは裏腹に寂しさがあった。
あんなに楽しいクラスなかったんだもん。
初めから最後までずっと大好きだったんだもん。
だから余計に泣くなんて思ってもいなかった。
○○くん泣かないでよ、泣くとあたしまで泣きたくなっちゃう。
嫌だよー泣かないでよ。
寂しいよ。ひっくひっく。
その後の先生のギターとハーモニカと歌声に釘付けだった。
だけどだんだん終わりのほうにつれ涙がみんな止まらなかったよ。
ある男の子は上を向いて涙流さないようにしてたけど無理だったよ。
よっぽど楽しかったね。

「先生一年間迷惑ばかりかけてすみませんでした」
「お前たちは謝らなくていいんだぞ。先生はお前たちから楽しさをもらったしな」
「ありがとうございました」
「立派だったぞ。よく頑張った」
その後男の子3人は胸を張って泣いていた。
あんなにヘラヘラしてたのに・・・。
すごいな。クラスっていいな。ずっと2年生がいいな。
あんなに居心地がいいクラスなかったよ。

男の強い涙。
女の優しい涙。
みんな全ては別れの寂しさと悲しみを覚える大人への一歩なんだ。
学校 | 18:29 | author :
comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 18:29 | author : スポンサードリンク
- | -









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
 
ファンタスティポ / トラジ・ハイジ (完全初回限定盤) (CD+DVD)
ファンタスティポ / トラジ・ハイジ (完全初回限定盤) (CD+DVD) (JUGEMレビュー »)
トラジ・ハイジ
夢のようなユニットです。
CDにはトークも入っていてとても面白いです。
振り付けしながら歌うとめっちゃ楽しいですよ〜!!
 
RECOMMEND
 
ね、がんばるよ (初回盤)
ね、がんばるよ (初回盤) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids, 吉田美和, 中村正人, Ike Nelson, 篠崎隆一, 鎌田雅人
なんだか歌詞がすっごい好きで、最近よく聴いています★
kinkiらしくていい曲だと思います!!
 
RECOMMEND
 
東京タワー
東京タワー (JUGEMレビュー »)
江國 香織
透と耕二の恋の行方がとても良い雰囲気でかかれています。
表紙の東京タワーもロマンチックですvv
 
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP