毎日毎日本気がイッパイ
そして“ずん”な毎日を送っている私の日記です。


- | | author : スポンサードリンク
- | -
天なぃ

今日ゎ朝から予定がィッパィで大変だったナァー(-_-)zzz
もぅ夜だってぃぅのにかなり眠ぃです!!!!
今「天使なんかじゃなぃ」に夢中なのですvv
矢沢ぁぃの漫画ってホント好きだなー
NANAもぃぃけど天なぃもめっさィィ!!!!
結構ォタクだかマニァっぽぃ話になっちゃぅんだけど
晃ってャッがかなりカッコョクて・・・・( ´∀`)
ツョ系の男も好きなんだけどぁぁゅぅ男もぃぃなぁなんて(笑)
しかもリーゼントで(^_^;
だけど晃の彼女サンの主人公の翠って子も素直でィィャッなんですv
ぁたしの家にぁるのゎ完全版で4巻なのですが、
1巻のほぅとかめちゃっめちゃ調子ぃぃのにちょっとした落とし穴があって
でもそれを乗り越ぇて最後ゎかなりのハッピーエンド
ぁたしも翠みたぃな子にナレタラナー(>△<‖)
ちゃんとした素直な子になりたぃな。
基本的に私ィマィチ暗ぃ子なんで(笑)
男子とゎ喋らなぃとかそぅぃぅんぢゃなくて。
男子となんてバリバリ喋りますカラvv
自分でぃぅのも変だけどツョと性格とか考ぇかたがほんと似てます!!!!!
キャッキャッキャッキャッキャッキャッキャッキャしてる子が嫌だとかまさしく同感↑↑
学校でもぃるんだょ〜ょく。
そんなキャーキャー言ゎれても困る!っつーのに(笑)
それでも友達関係とぃぅものがぁるから
私ゎちゃんと一緒に乗るときゎ乗ってます。
けっこーぃぃャッでしょー?笑
その他 | 20:19 | author :
comments(0) | trackbacks(0)
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
 
ファンタスティポ / トラジ・ハイジ (完全初回限定盤) (CD+DVD)
ファンタスティポ / トラジ・ハイジ (完全初回限定盤) (CD+DVD) (JUGEMレビュー »)
トラジ・ハイジ
夢のようなユニットです。
CDにはトークも入っていてとても面白いです。
振り付けしながら歌うとめっちゃ楽しいですよ〜!!
 
RECOMMEND
 
ね、がんばるよ (初回盤)
ね、がんばるよ (初回盤) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids, 吉田美和, 中村正人, Ike Nelson, 篠崎隆一, 鎌田雅人
なんだか歌詞がすっごい好きで、最近よく聴いています★
kinkiらしくていい曲だと思います!!
 
RECOMMEND
 
東京タワー
東京タワー (JUGEMレビュー »)
江國 香織
透と耕二の恋の行方がとても良い雰囲気でかかれています。
表紙の東京タワーもロマンチックですvv
 
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP