毎日毎日本気がイッパイ
そして“ずん”な毎日を送っている私の日記です。


- | | author : スポンサードリンク
- | -
体が覚えてた!
昨日スキーから無事帰ってきましたよー!
ずいぶん前にスキーをやったのに
まだ体が覚えていてスイスイ滑りましたvv
一キロくらい上のところから
かなりスピードを出してみたりと
とにかくめっちゃ面白かったデス!!
夜行バスって全然寝れないのかと思ってたけど
結構寝れて良かったです。
行きに、東京を通ったんだけどそのときに
東京タワーが見れました(●^o^●)
本を読み終わった後なので今までより
東京タワーが違う感じで見れました。
まだ疲れはとれてないけど
もうすう2005年っていうことなので
頑張っていきたいとおもいますッ
ごくせん面白かったな〜(笑)
お出かけ | 11:41 | author :
comments(0) | trackbacks(0)
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
 
ファンタスティポ / トラジ・ハイジ (完全初回限定盤) (CD+DVD)
ファンタスティポ / トラジ・ハイジ (完全初回限定盤) (CD+DVD) (JUGEMレビュー »)
トラジ・ハイジ
夢のようなユニットです。
CDにはトークも入っていてとても面白いです。
振り付けしながら歌うとめっちゃ楽しいですよ〜!!
 
RECOMMEND
 
ね、がんばるよ (初回盤)
ね、がんばるよ (初回盤) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids, 吉田美和, 中村正人, Ike Nelson, 篠崎隆一, 鎌田雅人
なんだか歌詞がすっごい好きで、最近よく聴いています★
kinkiらしくていい曲だと思います!!
 
RECOMMEND
 
東京タワー
東京タワー (JUGEMレビュー »)
江國 香織
透と耕二の恋の行方がとても良い雰囲気でかかれています。
表紙の東京タワーもロマンチックですvv
 
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP